ここから本文です

着物の買い取り価格って、相場はありますか? かなり古いものでも、価格はつく...

kon********さん

2013/10/1121:16:16

着物の買い取り価格って、相場はありますか?

かなり古いものでも、価格はつくものでしょうか?

安いと言う事くらいは分かっていますが…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/10/1121:18:55

さきほどTV番組でリサイクル着物1着105円で売っていました

ということは買い取りはゼロ、あるいはピアノのように引き取り費を払って

持って帰ってもらう(処分してもらう)ということもありえますね

ちゃんとしたお店の店頭で105円で売るためにはいくらで仕入れるんでしょうね?

質問した人からのコメント

2013/10/12 08:07:57

降参 ですよね…

ただみたいなもんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2013/10/1122:23:11

バンワ!\(^o^)/

着物なんて持ってるんだ!
大人やなあ〜
素敵やん!d(^_^o)

リサイクルショップで見た着物は普通の服類と変わらない値段だったから、あまり高値では買い取ってもらえんかもなあ。。(´・_・`)
まあピンキリだと思うが。

いっしょに壇蜜様の座椅子になる夢でも見ましょう〜
ではね☆( ´ ▽ ` )ノ

らんぽ