ここから本文です

ヘンリープールが日本から撤退して、関西で英国調のスーツを仕立てているお店がな...

kei********さん

2013/10/1123:00:50

ヘンリープールが日本から撤退して、関西で英国調のスーツを仕立てているお店がなくなったので、思いきってロンドンのサヴィルロウまで行ってスーツを仕立てようと思っています。
ヘンリープー

ル、ハンツマン、リチャード・アンダーソン、ノートン&サンズの4店舗が気になっていて、これらのお店について詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?

あと、ちなみに鈴木氏は今もヘンリープールで働いていますか?
だいぶ前に僕と同じ関西の人間がヘンリープールで働いていると聞いた事があったので、今でも鈴木氏がヘンリープールで働いていたら、スーツを仕立てたいなと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2013/10/1202:47:13

残念ですが、鈴木一郎氏はヘンリープールを辞めて、今はパリでデザイナーをしています。

ハンツマン、リチャード・アンダーソン、ノートン&サンズの2Pスーツの価格だけ説明します。
・ハンツマンが£4600
・リチャード・アンダーソンが£3800
・ノートン&サンズが£3600
くらいします。
今は、もしかしたら価格が少し上がっているかもしれません。
あとは、goremigorgさんに聞いてください。

金銭面や時間などに余裕があれば、以前kei_bespokeさんに勧めた東京のテーラーに行くよりも、サヴィルロウに行った方が良いかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/12 13:20:20

鈴木氏がヘンリープールを辞めてしまって残念です。

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる