ここから本文です

歯が痛い。。。

de2********さん

2007/5/220:54:29

歯が痛い。。。

前歯の隣の歯ですが根っこが膿んでいて薬を長期間に渡って入れて治療しているのですが
(神経は15年以上前に抜いた所です、前も薬を入れた数日は痛かったです)
今日、その隣の犬歯の虫歯の治療をして埋めたのですが
微妙に噛みあわせが変わって薬を入れている歯の根元が圧迫されてるのか噛むと痛いです・
そしてその真下の歯も痛いのですがこれは上の歯が痛い反応でしょうか?肩こりかしら?
両方とも薬なしで我慢できそうですが明日も痛いなら電話するべきでしょうか?
予約診療制ですが多分、痛いと言えば診てくれる雰囲気ではあります。
次の予約は12日ですので。。。。

補足あああぁあぁぁぁ
休診ですわ。。。。

休日診療も視野に入れますね。

閲覧数:
3,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om_********さん

2007/5/221:01:46

歯が痛いのって案外とつらいんですよね。
お気持ちはよく分かります。
大抵の歯医者さんは予約制になっているとは思いますが、
歯が痛い場合などは、空いている時間に割り込ませてくれるものです。
ただ、ゴールデンウィーク中ですのでまず休診ではないでしょうか??
痛みがある程度ピークになってから薬を飲んでも効きが悪く
ずっと痛みを我慢しなくてはいけない状態になります。
出来れば早めに対処した方が、よいかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2007/5/401:07:44

根拠のある治療がされていない証拠です。
今受けている治療は治める治療です。直す治療ではありません。
症状が消えても初診になる頃にまた晴れてきますよ。

歯医者が儲けるサイクルに見事なほど嵌っています。
まともな歯科医を探しましょう。