ここから本文です

ドコモのN506ISで、着歌が対応していないと出てとれません。 どうすれば、...

kos********さん

2007/5/306:18:22

ドコモのN506ISで、着歌が対応していないと出てとれません。

どうすれば、着歌が捕れますか?

また良いサイトとかも教えてください。

閲覧数:
370
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjg********さん

2007/5/306:57:32

FOMAに機種変更するしかないようです

対応機種
FOMA 90xiシリーズ
FOMA SIMPURE N1
FOMA SIMPURE L1
FOMA SA800i(キッズケータイ)
FOMA SH851i(DOLCE)
FOMA P851i(prosolid II)
FOMA D880iDS
FOMA 70xiシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2007/5/309:58:52

kighutuさんがおっしゃるとおりです。N506isは着うたには対応していません。私は以前N505isを使っていました。でも着うたが聞きたかったというのもあり、FOMAに機種変更しました。普通に機種変更すると高かったのですが、iモーションやゆうゆうコールなどをつけると千円引きで安くなるといわれたので、つけましたが翌月にiモーションなどをやめました。最初はいいと思ったけど、だんだん邪魔と思いました。私はレコード会社直営のサイトで着うたをとります。入会しなくても着うたをとれるので。曲によりますが、だいたい1曲105円~315円で取り放題ですよ。

kac********さん

2007/5/306:58:25

その説明どおりです。
N506isは「着うた」に対応していません。
つまり着うたを再生する機能が備わっていないんです。
ですので、仮に何らかの方法で着うたを携帯内にダウンロードしたとしても、再生出来ません。