ここから本文です

低音ががっつりくるようなすごく音質の良いイヤホンで おすすめのものありますか?

さん

2013/10/1220:03:13

低音ががっつりくるようなすごく音質の良いイヤホンで おすすめのものありますか?

補足できれば3000円以内がいいです(>_<)

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/10/1220:22:46

予算にもよります。3,000円しか出せないのに1万円のを薦めても意味がないので・・・。差し支えなければ、予算を補足していただければ幸いです。


**********************************
※補足について
その予算でしたら、JVCの(Victor)のHA-FX3Xが良さそうです。重低音を売りにしたモデルなだけあって、存在感のある低音を聴かせてくれます。中高音も曇りがなくクリアに鳴ります。音源によっては、ヴォーカルのサ行がやや刺さることもありますが、聞くに堪えないほどではありません。許容範囲だと思います。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/index....
http://kakaku.com/item/K0000263980/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JUMPSOULEXさん

2013/10/1322:04:07

オーディオテクニカ ならCKS55
pioneerならSE-CL721-K
オーディオテクニカの方が付け心地はいいですよ
pioneerは外れにくく少しは圧迫感があります
両方3000円以下で買えますよ