ここから本文です

ロードは無理して買うものなのか?

rod********さん

2013/10/1220:47:51

ロードは無理して買うものなのか?

サーキット代も払えない
そこまで無理して買うものなのか?
で、一般道を暴走して人身事故
しかも保険入ってないとか多いそうだな

群馬のサイクルスポーツセンターなら一日1000円で走り放題なんてところもある
その1000円や交通費も払えないのに無理してロードかうとか見栄を張りたいだけだろ?
スポーツマンなら工業団地で集団暴走繰り返さないでコース代払って走ったらどうだ?

コース代も出す余裕もない貧乏人がロードのってて恥ずかしくないのか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/10/1221:11:14

流行っていると我慢出来なくなって
カネも無い癖に無理して買ってしまうのですよ。

それで無理して買ってるものだから
保険代にもサーキット代にも廻せなくなってしまうのです。
そういう奴等が集まって暴走しているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fds********さん

2013/10/1221:27:06

意外に詳しいのね。
でも群馬CSCは5周も走ったらおなかいっぱいで飽きるよ。

ちなみに来週は群馬CSCでレース。
再来週は富士スピードウェイで100kmレース。

本当はJCや埼玉クリテみに行きたかったけど・・・

ver********さん

2013/10/1221:23:13

20万円のチャリを買った方とは思えない質問ですね。無理してたんですか?

見栄は女の前でしか張りませんよー。

余裕がない人がチャリにお金掛けないと思いますが、これは私には答えづらいwむしろ無理して買った質問者さんならこの答えがわかっているんじゃないでしょうか。