ここから本文です

北大は理科3科目いるのですか?

yiy********さん

2013/10/1222:28:04

北大は理科3科目いるのですか?

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2013/10/1222:29:09

学部ごとに異なります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cru********さん

2013/10/1223:05:19

医学部医学科前期だけ。センターで2科目、2次で2科目で、そのうちの1科目はセンターで選択しなかった科目。