ここから本文です

ハワイでの結婚式参列者用ドレス購入、レンタルについて

bur********さん

2013/10/1300:53:00

ハワイでの結婚式参列者用ドレス購入、レンタルについて

こんにちは。

来月、友達の結婚式@アウラニに行きます。
そこで、参列者用のドレスを探しています。
女友達3人と一緒に行くので、ブライズメイド風のドレスを
購入、もしくはレンタルできるところを探しています。

種類的には、ムームーなどハワイっぽいものではなく、
わりとフォーマルなものを希望しています。

その他、ヘアメイク等をしていただけるところの情報等ありましたら
教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

補足ブライズメイド風のドレスと書きましたが、
もしできたらということで
そこまでこだわってはいません。

閲覧数:
3,610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

編集あり2013/10/1416:28:29

ワタベウェディングでは参列者用のレンタルもしています。
ブライズメイド用のレンタルもあるようですが、
実際の金額や参列者のも日本で試着等できるのかわかりません。
同じドレスのサイズ違いとか色違いはあると思うので、
ブライズメイド風にもできるかもしれません。
とりあえず問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://www.watabe-wedding.co.jp/

(追記:参列者(女性)のヘアメイクもやってます。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2013/10/1308:04:24

ブライドメイドドレスって、3人おそろいのドレスですよ。そんなの買うの?

asa********さん

2013/10/1304:50:18

新婦に頼まれた訳ではないようなので、ブライズメイド風のドレスの選択は不可でしょう。

ヘアメイクはお泊まりのホテルでしていただいては?