ここから本文です

ファミリーマートのプレミアムチキンとフライドチキンの味の違いを教えてください

sya********さん

2013/10/1303:08:44

ファミリーマートのプレミアムチキンとフライドチキンの味の違いを教えてください

閲覧数:
728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/10/1509:22:31

まず肉の部位が違う。フライドの方は脂肪が多い箇所、プレミアムは脂肪が少なく骨の根本近い箇所。

衣のつけ方も違う、フライドはローラーで味付け含めて層の厚い衣をつけているが、プレミアムは層の薄いつけ方をしている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/10/1415:06:17

プレミアムチキンはフライドチキンより香辛料が多く入っており
ジューシーです

値段もプレミアムチキンの方が高いです

感覚的にファミチキの骨があるのがプレミアムチキンといった感じですが
間もなくプレミアムチキンの骨無しも発売されます