ここから本文です

東京4R メイクデビュー東京の予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1304:38:25

東京4R メイクデビュー東京の予想を教えて下さい

オッズは土曜日早朝4:20現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

秋のG1第2弾・秋華賞もよろしくお願いしますm(_ _)m

思うツボ,秋華賞,連下,G1,オッズ,オールドケベック,アタリクジ

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/10/1310:57:08

◎サンマディソン
〇アタリクジ
▲サンバデジャネイロ
△オールドケベック
ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2013/10/1309:14:22

◎アタリクジ
○シゲルオオスミ
▲デジタルアゲイン
△プリサイスエース

u7d********さん

2013/10/1307:08:51

◎ ダブルフェイス
○ オールドケベック
▲ アタリクジ
7-9.1