ここから本文です

ペニス増大のサプリで一番効きめがあるサプリを探しています。本当に効き目がある...

kyu********さん

2013/10/1307:40:02

ペニス増大のサプリで一番効きめがあるサプリを探しています。本当に効き目があるサプリを教えてください。

閲覧数:
2,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/10/1922:30:49

よく番組で紹介されているので知っているかもしれませんが、

オトネイムス

というサイトで紹介されている方法で、自分で簡単にサイズアップできるそうです

自宅で簡単に、2~5センチくらいサイズアップできるということで、すごく人気があるようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/10/1412:01:18

あなたは、ペニス増大のサプリで一番効きめがあるサプリが、本当にあると信じたおられるのですね
もし本当にあるとしたら、泌尿器外科やドラックストアーが大繁盛ですし、世の中に短小で悩む男性はいませんよ
そして、薬事法に基づいて製造されていないサプリが、本当にあるとしたら、大きくなり過ぎて、馬のペニスのように肥大し、パンツにも納まらず、女性とのセックスも出来なくなるかも。