ここから本文です

iPhone5s買う時は皆さんどういう手順でしたか?

hse********さん

2013/10/1310:58:58

iPhone5s買う時は皆さんどういう手順でしたか?

iphone5s欲しいんですが
皆さんはどういう感じで手に入れたのか教えて下さい。
店とかオススメもお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjp********さん

2013/10/1916:25:46

地元の家電量販店で買いました。
在庫があったので、すぐに変えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhm********さん

2013/10/1717:02:08

オンラインショップ予約開始日の8時から、パソコンの前に座って
待機してました(笑)

回線が混みあっていたせいもあって
予約完了は8時05分。
家電量販店で受け取りにしました。
入荷連絡は予約してから6日後でしたかね。
店舗よりも家電量販店の方が早いっぽいです。

pla********さん

2013/10/1622:02:41

ヨドバシカメラに行ったら在庫があったので買いました。

min********さん

2013/10/1311:05:12

お店は、一番丁寧な販売をしてくれて、知識も豊富なアップルストアで購入するのが一番いいですよ。

⬇⬇⬇5Sと5Cの違いを知恵袋にまとめて見ましたのでリンク先をご覧ください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n177256


iPhone5s 機種変更時のドコモ、au、ソフトバンク費用比較
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n218027

iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。
iPhone無料相談窓口 ➿0120-993-993
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979
営業時間 : 月曜日 〜 金曜日
9:00 〜 21:00

土曜日・日曜日・祝日
9:00 〜 18:00

個人のお客様 : ➿ 0120-993-993

すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。

▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

お店は、一番丁寧な販売をしてくれて、知識も豊富なアップルストアで購入するのが一番いいですよ。...