ここから本文です

ディズニーランドのハロウィンの時期の入場制限は何時くらいについたら確実に回避...

yfj********さん

2013/10/1315:59:07

ディズニーランドのハロウィンの時期の入場制限は何時くらいについたら確実に回避できるでしょうか?

行ったことないので、いろいろ教えて下さい。

eチケットの日付指定はもう前日の為オープン券を購入しました

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2013/10/1316:30:11

この秋のパーク入園制限開始時間は、
※9/7~10/13期間のTDL入園制限が実施された日

9/22:9:00
※三連休中日

10/12:10:00
※三連休初日

10/13:8:40
※三連休中日

このようになっています。
※全日、パーク開園8:00予定の日で、5分早い7:55に開園しています。

一般開園時間前にパーク到着で手荷物検査を通過していれば、入園制限前にパーク入園が可能です。



ご参考になれば幸甚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2013/10/1316:10:27

開園時間までに着いてれば確実に回避できます。
今日のランドは8:30に制限かかってます。