ここから本文です

彼氏に会いに千葉県成田市に行きたいんです

sii********さん

2013/10/1316:00:33

彼氏に会いに千葉県成田市に行きたいんです

でも私一人で遠出したことなくって行き方が分かりません。
三重県熊野市から千葉県成田市に行く行き方を教えてください。
あと16歳でもホテルって取れますか?
取れるなら彼氏(16歳)と一緒に泊まりたいのですが大丈夫ですか?
大丈夫だったらいいホテルを教えてもらえるとうれしいです

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2013/10/1321:12:53

まあ、ずいぶんと遠い恋愛ルートですね。

JRを使ってもいいんですけど、三重交通の高速バスをプラン
してみました。

南紀2便というやつで、熊野市駅前を20:40発~横浜駅まで乗って
ください。

横浜駅到着が、05:08 横浜駅からは、成田までJRエアポート成田行
05:39~07:25 で可能です。

ホテル? 16歳では社会人になっている方もいますので、大丈夫です。
彼にとってもらってください。もしくは、じゃらん、楽天トラベルなどで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2013/10/1322:42:49

色々と御座いますw
質問者さんの好みとか予算とか時間と云った条件が御座いますので、
ズバッ!と此れだとは言えないのですが、
>JR+高速バス
>JR+新幹線+JR
>JR+飛行機
>JR

と御座いますので、予算と時間と条件(例えば飛行機はダメとかw)
をお聞きしないと難しいモノが御座いますが。
ひたすらJRの場合、乗換回数が多いとかねw
時期によって、お得なきっぷが発売されたりとかありますので、
具体的な時期・・・せめてクリスマスの頃とか年末年始とか或る程度
具体的な時期が欲しいんですけどね。
予算も具体的な予算が判れば、其れに沿って見繕えますしね。
ホテルは大丈夫だとは思うんですが、未成年者は保護者の同意書が
必要って話も有りますから、此ればっかりはホテルに問い合わせて
下さいとしか言いようが無いですね。(自治体によって、条令とかで
未成年者同士の宿泊については保護者の同意書を規定してたり
行政指導って形で求めてる場合も有るかと。ホテルによっては独自に
規定がある場合も)
成田市ホテルbyじゃらん
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?stayYear=&stayMonth=&sta...