ここから本文です

画像の折りたたみ自転車のメーカー、型番を教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2013/10/1400:41:16

画像の折りたたみ自転車のメーカー、型番を教えて頂きたいです。

お店で試乗させて頂いた際、気に入ったにもかかわらず写真だけ撮って詳細を忘れてしまいました。。。汗

よろしくお願いします。

折りたたみ自転車,型番,メーカー,お店,汗,OXバイクス,ラインナップ

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/10/1400:56:48

OXバイクスのPECOではないでしょうか
http://oxgroup.co.jp/bicycle/fb03/f_fb03.html

ラインナップにはない色ですが、多分カラーオーダーで特注したものでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/14 01:14:25

ご指摘の通り、PECOで合っていました!迅速かつ適格なご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/10/1400:48:34

っていうか、何でここで質問?
お店に聞くのが確実な内容でしょう。
何も知らない第三者に、あやふやな情報を聞いても、何もメリット無いと思います。