ここから本文です

ソープランドって、本番こみで、いくら持って行けば足りますか? 店に聞くのは...

dou********さん

2013/10/1411:27:12

ソープランドって、本番こみで、いくら持って行けば足りますか?

店に聞くのは勇気がいりますもので…

みなさんいつもいくら持っていきますか?

閲覧数:
54,569
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/2116:23:12

suicaの使用も店の中で行なわれます、最新[部分]。
しょっぽクン。
それは店とともに変化します!
総量は電話で聞くことができます -- それは、自然ですが、店とともに変化します。
実際、今年の初めの石鹸の接触がありました。
総量はその場合チェックされるかもしれません。
保存は最良です。
電話が店にかけられ、総量が聞かれる場合?
すべてのビジターがプレミアムを少しずつ共有するところで、それはシステムです。また、彼は、緊急性病の内科療法を互いに支援します。
それは標準になります。
さらに、習慣に満足になりえても、嬢次第であるので、それはそうです、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rie********さん

2013/10/1914:09:55

場所というか、地域によるでしょうね。
吉原じゃ、高級店では、8~6万円、中級店で4~6、格安店では4万円あれば、足りるでしょうね。
どこのお店も、電話で聞けば教えてくれるよ。

bla********さん

2013/10/1522:10:37

最近値段が高騰しています(税金アップ、円安のため)
一回で20万円ほど持っていくのがベストですね
料金自体は4~5万円もしくはそれ以下ですが
地域によっては暗黙の了解で嬢に10万円程度を渡さなくてはいけません
これはソープランドの営業はあくまで嬢とお客様の性交渉の同意が必要ということを表向きのルールにしているためです
また、条例によっては風俗保険を導入している場合もあります
お客様一人一人が少しずつ保険料を出し合って万が一の性病の治療を助けあう制度です。
これの登録料がおよそ5万円かかります。
しめて20万円ほどでしょうか
高級店になると保険料はお店持ちになりますが、値段や暗黙の了解でわたすお金も増えますので、最低でも50万円は無いと不安ですね

ソープをよくご利用される方々はいちいち現金の支払いが面倒なのでカードを利用される場合がおおいそうです
最近一部のお店ではsuicaの利用も行っています
図書カードでのお支払いはできません





全部嘘なので気にしないでください

kaw********さん

2013/10/1412:45:10

お店のホームページに載っていませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2013/10/1412:44:03

電話して「総額いくらですか?」と聞けば、普通に教えてくれるよ。
もちろんソープだから本番こみ。

ネットで総額と記述あれば、それが総額。
入浴料とあると、総額はその3倍くらいになると思うので、確認が必要です。

私は吉原の50分総額15,000円程度のところへよく行きます。
20,000円も持っていれば十分。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2013/10/1411:49:10

総額は電話で聞ける。
が、本番込かは絶対言わないハズだ(  ̄з ̄)y-。o○

そう、法的に許可された行為では無いからだ。
事実、今年初頭にソープの摘発があった。
恐らく、ソープ関係者にゃ物凄い衝撃だっただろう。o○

実際最近利用した事はないんだが
ソープの看板に総額明記ってな見た。
入浴料では無く総額だ。

まぁ一般的に分かりにくい表記は
やめるような傾向にあるのだろうか?

しょっぽクン