ここから本文です

笑点の山田君は座布団運びが定職なのですか? 気楽でいいですよね~

dra********さん

2007/5/405:39:16

笑点の山田君は座布団運びが定職なのですか?

気楽でいいですよね~

閲覧数:
5,883
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms_********さん

2007/5/405:49:58

楽な仕事なんて、そうそう無いさね。
やってみればわかるヨ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんさん

2007/5/405:54:12

元、スーパーアイドルと言う肩書きが、
あるからこそ、なせる技なのです。

jus********さん

2007/5/405:46:12

気楽ではありません。

彼は週1回、司会者の指示通りに座布団を運ぶだけのアルバイトです。

時々、自己判断で座布団を運んでいるようですが、暗黙の了解ということで処理されているようです。

tai********さん

2007/5/405:40:16

そうなんです、笑点の山田君は座布団運びが定職なのです!
とっても気楽でいいですよ。