ここから本文です

cbx400fに乗っています。 カムチェーンテンショナーを交換しようと思ってます!...

cbx********さん

2013/10/1418:24:11

cbx400fに乗っています。

カムチェーンテンショナーを交換しようと思ってます!
スリッパーも。

工賃部品こみで5万えんでしてくれる
知り合いがいます。
しっかりしたバイク屋さんです


僕的に安いんではないのかと思っています!
どうだと思いますか??
よろしくお願いします!

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pab********さん

2013/10/1421:53:50

旧車害かよ。

どちらにしろ壊れるんだから、安くやれよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

2013/10/1418:29:43

自分が安いと思うなら聞かなくてよいべ?

えんでねぇの?