ここから本文です

永作博美の顔って、人生において、女の子→おばあちゃんの2種類しかないような気が...

アバター

ID非公開さん

2013/10/1501:53:39

永作博美の顔って、人生において、女の子→おばあちゃんの2種類しかないような気がしませんか?
真ん中がない。

中年時代に老けたら超劣化しそうです。

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/10/1713:58:24

薄い顔は老けにくい。
おばぁになってもあのままっぽいなぁ。

ただ可愛いかどうかは…。癖がない顔。水野真紀とかと同系統。

最近妙にCMとか出てるけど年齢的にもっと若いの使えば?って思うのもあります。
例えば新垣結衣とか石原さとみとか井上真央とか。
なぜ永作?って思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2013/10/1508:31:16

お婆ちゃんになっても可愛いままだろうね。

Yahoo!知恵袋 特別企画