ここから本文です

以下のアニメ作品で、一番好きな作品は?(3軍作品8作品) 17位 魔法少女まどか...

k_o********さん

2013/10/1508:34:24

以下のアニメ作品で、一番好きな作品は?(3軍作品8作品)

17位 魔法少女まどか☆マギカ(No.53)
18位 スケッチブック(No.24)
19位 ケロロ軍曹(No.4)
20位 エレメントハンター(No.54)
21位 ジュエルペット(No.57)
22位 絶対防衛レヴィアタン(No.58)
23位 BLEACH(No.19)
24位 D.Gray-man(No.41)

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2013/10/1908:05:56

エレメントハンターとBLEACHとDグレです!
エレメントハンターは毎週見てました!(EDが好きだった…w)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2013/10/1914:08:56

断トツDグレです(*^^*)
アニメはちょっと微妙でしたが、、、

kog********さん

2013/10/1718:57:09

絶対防衛レヴィアタンですね。
BD購入してます。

kum********さん

2013/10/1515:05:51

その質問の中で好きなのはケロロ軍曹、しかも一番好きなのは7期です、ケロロ達が若本ボイスになったり、ドラゴンボールの悟空のパロディキャラのオララがいるので笑える程面白いから好きです。

nya********さん

2013/10/1513:42:58

ないですね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pni********さん

2013/10/1509:32:39

17位 魔法少女まどか☆マギカ

現在BS11にて再放送中。好きな理由はキャラデザが蒼樹うめ先生でエンディングがKalafinaだから