ここから本文です

横浜DeNAベイスターズの歴代最強の先発投手6人と 歴代最強の抑えの投手を教えて下...

akb********さん

2013/10/1510:37:00

横浜DeNAベイスターズの歴代最強の先発投手6人と
歴代最強の抑えの投手を教えて下さい。

引退、現役問わず。

大洋ホエールズ(1950年〜52年)
松竹ロビンスと対等合併
大洋松竹ロビンス(1953年)
洋松ロビンス(1954年)
大洋ホエールズ(1955年〜77年)
横浜大洋ホエールズ(1978年〜92年)
横浜ベイスターズ(1993年〜2011年)の時の選手も含む。

生え抜き、在籍選手(1日〜半年〜1年〜1年以上在籍した事がある)問わず
(今西錬太郎、小宮山悟、工藤公康、清水直行、荒木大輔、阿波野秀幸など)

(回答例)
「先発」
◯秋山登
◯島田源太郎
◯平松政次
◯荒木大輔
◯阿波野秀幸
◯小宮山悟

「抑え」
◯佐々木主浩

閲覧数:
3,756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naostarさん

2013/10/1818:06:10

「先発」
秋山登
島田源太郎
平松政次
新浦壽夫
遠藤一彦
斎藤明夫
(次点)
斎藤隆
川村丈夫
野村弘樹
「抑え」
佐々木主浩
(次点)
盛田幸希

質問した人からのコメント

2013/10/21 20:15:12

降参 考案をありがとうございます。
ベイスターズも意外と投手陣の選手層が厚いのが驚きました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2013/10/1620:54:09

先発
平松政次投手 言わずとしれた200勝投手

三浦大輔投手
ベイスターズ現役最多勝投手、ハマのエース

遠藤一彦投手
太洋を支えた大黒柱

野村弘樹投手
通算101勝の左のエース
川村丈夫投手
シーズン17勝を記録

斎藤隆投手


抑え
佐々木一浩投手
ハマの大魔神

kon********さん

2013/10/1511:09:15

[先発]
秋山登
稲川誠
平松政次
斉藤明夫
遠藤一彦
三浦大輔

[抑え]
佐々木主浩