ここから本文です

ガンダムビルドファイターズのラルさんの正体について教えてください。

new********さん

2013/10/1518:12:46

ガンダムビルドファイターズのラルさんの正体について教えてください。

1話ではいきなり主人公のプラモ屋に現れるし、2話では主人公の学校に現れてガンプラバトルについて解説し始めるしラルさんっていったい何者ですか?

かなり偉い人なんでしょうか?
主人公の学校の校長とかでしょうか?
それともこの作品のバトルの解説役なのでしょうか?
それともただの不審者ですか?

またラルさんて未亡人の主人公のママを狙ってるんですか?

ラル,主人公,未亡人,ガンダムビルドファイターズ,ガンプラバトル,リン子,バトル

閲覧数:
1,187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/10/1802:52:21

今のところ出入り自由のサブレギュラー扱いですね。
今後もバトルの至る所で現れて、機体やバトルの解説などを行うのでしょう。
でもいつかバトルに参加するのだと思っています。
機体はおそらく改良に改良を加えたグ○だと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/10/1520:04:46

今の所は解説役ですが、周りからは「大尉」と呼ばれているらしいので、それなりのガンプラファイターと思われます。

gar********さん

2013/10/1518:38:37

>ラルさんて未亡人の主人公のママを狙ってるんですか?

主人公のパパは旅に出ているだけなので、ママは未亡人ではありませんw
http://gundam-bf.net/characters/08/

ラルさんは、リン子さん(美人)と会話できたので照れていただけでは?

>ラルさんて未亡人の主人公のママを狙ってるんですか?...