ここから本文です

武豊って、何回落馬しましたか? あと、レースの名称と、騎乗した馬の名前を教え...

tak********さん

2013/10/1518:15:00

武豊って、何回落馬しましたか?
あと、レースの名称と、騎乗した馬の名前を教えてください。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2013/10/1519:24:43

有名どこではエリザベス女王杯ポルトフィーノ、菊花賞ノーリーズン。
あと毎日杯のザタイキがすぐに思い浮かびました。

質問した人からのコメント

2013/10/18 21:07:55

成功 ありがとうございます。
他のお二人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1600:17:42

2012年のりんどう賞でスイートメドゥーサでもスタート直後に落馬してます。スタート運がない人ですね笑
2008年に京都の2歳新馬でセイウンアレースが骨折して落馬してます。

他にも調べればあるかもしれません。G1でスタート直後に2回も落ちた事がある騎手は他にはいません。

fut********さん

2013/10/1523:02:39

2001年にフランスにいた頃にも落馬して左の手首骨折してます