ここから本文です

海外ドラマのチャンネルで皆さんがお気に入りのチャンネルってなんですか?1つだけ...

ここあさん

2013/10/1519:32:56

海外ドラマのチャンネルで皆さんがお気に入りのチャンネルってなんですか?1つだけ挙げてね!

閲覧数:
325
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/10/2212:37:29

こんにちは~^^

ひとつだけって難しいですね^^;

強いて言うなら、クライム系やコメディ系、ヒューマン系などあらゆるジャンルを幅広く放送する「スーパードラマ」かな^^
しかも、FOX系やAXNより断然CMが少ない気がしますので^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2013/10/1914:14:59

1つだけって言うなら、Dlifeですね(^o^)!

asa********さん

2013/10/1909:37:37

僕もAXNです。安いしね、お得感がある。

ter********さん

2013/10/1623:09:26

ミステリーチャンネルです。

tom********さん

2013/10/1619:22:21

CS放送のAXNです。わたしの好きなサスペンス系の海外ドラマをよく放送してくれるので。

rea********さん

2013/10/1520:01:41

アメリカのネットワークのドラマはノーカットのDlife

ホームランドの第1話で過激な場面(拷問かセックスかは不明)をどの位かはカットしてあるとわかる字幕が出ているので・・・