ここから本文です

消費税増を日本人があまり反発しないのは何故ですか。

質問魔さん

2013/10/1519:33:27

消費税増を日本人があまり反発しないのは何故ですか。

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2013/10/1520:16:24

消費税を増税する代わりに、国会議員もそれなりに身を切ると言ってたはず
なのに、いつの間にか、その部分だけが抜け落ちてしまってる現実
みんな気づいてるんだろうか?上手く騙されてることに

質問した人からのコメント

2013/10/16 19:01:08

私の私感的な質問に対しまして、回答ありがとうございます。質問はさまざまなカテにありますので、ぜひ訪問して見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2013/10/1522:47:21

数千人規模の反対デモなら、結構あります。ただ、ニュースではまず報道しません。マスゴミまで最低です。


reedplan氏、そういう詭弁をのたまう方は、リアルなら思いっきりぶん殴ってますよ。

shi********さん

2013/10/1520:10:38

答えは簡単。

日本人にとってありとあらゆる事象は
「他山の石」で、なおかつ「学習能力」がないだけのこと。

ar_********さん

2013/10/1519:52:04

純粋なんですよ。
もしくは興味ないんでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ree********さん

編集あり2013/10/1606:36:49

消費税を上げることを公約していた政党を、

自ら、選挙で選択した結果だから。

自業自得。

petenn_abeziminn_tubureroさんへ

アホ!多数決で決まるのが、詭弁じゃなくて現実ってわからんのかおまえ。