ここから本文です

コールセンターが楽すぎる。 私は飲食店のホールで働いています。 現在フリー...

suz********さん

2013/10/1611:14:04

コールセンターが楽すぎる。

私は飲食店のホールで働いています。
現在フリーターで掛け持ちで働こうと思いコールセンターのバイトをすることになりました。

しかし、単純作業な気がして

辛いです。
飲食店は4年も働いてるので慣れがあり、働いてる人とも仲がいいからなのかやはり楽に感じます。
仕事内容はレジ、料理提供、接客と色々ありますが
コールセンターはただ電話をかけるだけ。
周りの人もとてもいい人でした。
社員さんも話しかけてくれました。
休憩も長いし仕事内容が楽です。
でも今まで忙しいところで働いてきたせいか楽しくないのです。

慣れてないからなのでしょうか。

コールセンターは時給がいいから働こうと思いました。

閲覧数:
26,999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/10/1612:00:30

コールセンターで働いてます。
そういう方たまにいますね。
人と物の違いだけで、工場のライン作業とよく似てると思います。
電話をかけ続けるってたった3時間でもしんどいですよ。
肉体的には楽だと思います。しかし精神的には結構きついと思います。
だから時給が高いんです

質問した人からのコメント

2013/10/23 15:09:58

その通りだと思いました!
ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(200,400件)

【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
コールセンターのスーパーバイザー募集
  • 株式会社JPクレスト
  • パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 栃木県
株式会社JPクレスト
【高知】新契約コールセンターマネージャー(課長)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド
【【福岡】コールセンター運営】
  • 株式会社リプライオリティ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
10月開始ガスメーカーのコールセンター 土日休み 初心者OK...
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中川区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
コールセンターリーダー【大手上場企業の100%出資グルー...
  • 株式会社サークルネット関西
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 大阪府
@ばる
企業非常勤正看護師十三駅徒歩8分人気のコールセンター残...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
キララサポートナース
社内システムエンジニア(コールセンターシステム設計・運...
  • UQコミュニケーションズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区港南
UQコミュニケーションズ株式会社
自動車関連コールセンター
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
[派遣]21時までの問合せ対応*ATM操作説明など@大手コール...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/10/1620:24:00

コールセンターは精神的にタフならラクです。

タフじゃないひとが多くてすぐ辞めるから、時給が、高いのです。