ここから本文です

自分で思うのですが、 知恵袋の回答って、より詳しく解説されているのですが、た...

ass********さん

2013/10/1614:47:18

自分で思うのですが、
知恵袋の回答って、より詳しく解説されているのですが、ただ正論を並べ立てているだけであまり一般的ではないような気がします。

そんな言うなら、知恵袋にきたり、知

恵袋で質問するなと思う人もいるかもしれませんが、どう思いますか?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/10/1614:53:13

たしかにそうですね。

小さく強い人が正統派です。正統派だからこそ、その素晴らしさになかなか気づけない。カタストロフィに憧れてしまう若き日。しかし、華が散るのは早い。女は崩れゆくものに気を取られてはいられないもの。今日は暑かった。まるで夏がお別れを言いにきたみたい。でかいやつにはさよならのキスを。悲しいキスを。いままでありがとう。

そして、少女の夢の終わりに、少女は大人になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2013/10/1618:01:38

質問内容によると思いますけどね。

正論は別に間違っていないと思いますし、一般論が正論ではなかったら、それは一般論とすら言えない気がします。

nak********さん

2013/10/1614:58:23

正しい道は容易な道ではありませんからね。ダンブルドア先生も言ってました。
簡単にできて利益も得られる方法こそ一般的ではない気がします。