ここから本文です

ヘルメットのサイズについて フルフェイス(システムヘルメット)を購入したのです...

sun********さん

2013/10/1616:33:29

ヘルメットのサイズについて

フルフェイス(システムヘルメット)を購入したのですがサイズが少し小さいです。

チンガード?を上げているときは大丈夫なんですがおろすと頬骨のあたりが締め付けられます…

に僕の頬骨が出ているわけではありせん。

どうすればいいでしょう?

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyj********さん

2013/10/1621:16:04

OGKので同じ状況でしたが、使ってるうちに慣れました。
最初はギュウギュウ押されて痛かったです。
今は全然気になりません。
アゴ上げてかぶってちょうど良いならサイズは問題ないでしょうから後はクッションが柔らかくなるまで我慢するしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2013/10/1711:20:37

キツイ部分の発泡スチロールを指でギュウギュウ押しつぶしてみたら?
安全を保証する訳じゃないけれど、妙に締め付けるのなら仕方ないよね。

jun********さん

2013/10/1622:39:32

どうもこうも、使ったもの返品できないでしょうから、
我慢して使うか、買い換えるしかないでしょうね。

sr4********さん

2013/10/1617:06:55

大きいものに交換してもらうか、我慢して使うかだと思うが…

oz7********さん

2013/10/1616:48:22

店でちゃんと試着しなかったんですか?