ここから本文です

セットが楽で持ちがいいパーマってなんですか? こんな風にしたいです。

sgr********さん

2013/10/1622:20:55

セットが楽で持ちがいいパーマってなんですか?
こんな風にしたいです。

いいパーマ,セット,エアウェーブ,デジタルパーマ,ワックス,持ち,髪乾かすとき

閲覧数:
1,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2013/10/1710:09:34

デジタルパーマですね!
髪乾かすときに指でくるくるねじりながら乾かすだけでカールが出ます。
かなり持ちましたが、かなーり痛みます。。。。

パーマがかかりやすいならエアウェーブのほうが髪痛まなくてオススメです。
値段は高めですが、セットしやすいし、持ちも悪くなく、髪に優しいパーマです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/10/1622:27:53

デジタルパーマおすすめです!
人によるかもしれませんが、私の場合持ちもいいですし、泡のワックス揉み込むだけで巻いたようなスタイル決まりますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画