ここから本文です

最近思ったんですが、男は優しいだけじゃだめなんですね。。。時にはワイルドにな...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1818:20:44

最近思ったんですが、男は優しいだけじゃだめなんですね。。。時にはワイルドになったりわがままになったりしたほうがいいんですか?自分でいうのもなんですが、僕は優しすぎて何度も彼女を得る機会を逃しています。。。もう彼女が欲しいです!なんで自分で優しすぎるということが言えるかというと、女友達から言われるからです

閲覧数:
408
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1719:20:42

優しすぎて相手に物足りなさを感じさせてしまうのでしょうね。

時々女の子は、冷たい男の人に惹かれたりすることがあると思います。ハラハラドキドキしたいときがあるんですね。
でもそういう恋愛は疲れます。

だから最終的には安らぎを求めるようになると思うんです。
安らぎって優しさがないと難しいですよね。

そのときあなたの時代が来ます。
自分を変えようと思わないで、優しいあなたでいていいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1920:57:36

優しさと、弱さは紙一重ですからね。
少しはわがままになってもいいんじゃないのかな?
なんでも言うこときくのが優しさじゃないんですよ。
我を通すことも必要ですね。
貴方にいい人が現れますように。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:26:06

確かに難しいですよね。
俺も好きな人に「優しすぎます」って言われます。
でも、その人にはすでに振られています。

うーん、恋愛は難しい!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1923:31:37

よく「優しい」という表現を使うけど、時にはそういった表現の中には「頼りない」「気が弱い」って男らしくないって事を含まれている場合があるよ。
男としての優しさは当然必要だけど、あなたには「強い」とか「頼もしい」といった男らしさが足りないのではないのでしょうか?
がんばってね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1819:16:27

僕も優しすぎるという理由で、振られたことがあります。。。男は、優しいだけじゃ駄目みたいですね^^

アバター

ID非公開さん

2004/6/1818:31:08

気を使われるのがイヤな女性も結構いますよ。
優しくされる→気を使われている
と感じる人がいるからです。

あと、女性に対して優しくするのは
一番「簡単」で当たり前の事だと僕は思っています。
優しさを出す所より、厳しさを出す所の
方がよっぽどか難しいです。(僕にとっては)