ここから本文です

「インポート」、「エクスポート」の意味を教えてください。 初心者なのでアホで...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:04:31

「インポート」、「エクスポート」の意味を教えてください。
初心者なのでアホでもわかるようにお願いします。

閲覧数:
428,576
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:05:52

簡単に言うとエクスポートは外部のものに保存。インポートは外部から本体に保存って感じですかね。

「インポートとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1913:17:06

インポートは輸入、エクスポートは輸出です。..................

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:09:35

。。。。。。。。。。。。。URL参照。。。。。。。。。。。。。。。
http://e-words.jp/w/E382A4E383B3E3839DE383BCE38388.html http://e-words.jp/w/E382A8E382AFE382B9E3839DE383BCE38388.html

2004/10/1912:09:05

インポート=入れる、輸入する
エクスポート=出す、輸出する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1912:09:11

インポート:取り込む
エクスポート:吐き出す

意味合いは、ケースbyケースで微妙に違ってきます。

※デジタル以外では
インポート:輸入
エクスポート:輸出
なんて場合もあります。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:07:08

「インポート」…そのアプリケーションで使えるように外部のファイルを取り込む。
「エクスポート」…そのアプリケーションから、外部で使えるような形で書き出す。