ここから本文です

主婦に聞きます。

zimintokyousansaikouさん

2013/10/1710:18:42

主婦に聞きます。

NHKで、たくさんの人妻が風俗で働いていると、番組で特集組んでやっていました。


NHKが朝から興奮することをやると思いました。


NHKは、風俗産業を活性化させようとするのですかね?



もう、ソープ、ピンサロには、確かに結婚指輪をはめているひとがたくさんいますが、興奮しますね。



でも、家で家事だけをやっている主婦より、家計のために、頑張って、


男とSEXしたり、チ○ポを舐めるなんて、素晴らしいと思います。



それが、真の資本主義。



自民党に勝たせたからには、敗者は、体で稼がなければならない。



あなたがたも、いつ主人の会社が倒産したり、クビになるかわからないので、


いつ、風俗で働かざるをえなくなるかもしれないですね。需要があればですが。


覚悟は、していますか?

閲覧数:
5,729
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayaayajapanさん

2013/10/1710:38:33

◆´◕ ェ ◕`◆美しければ・・・・・・売り物になりますが。

くたびれた主婦なら、したくてもできない、でしょう。

直に、「綺麗さ」を見られますもの。


NHK・・・・・・・そんなん放送したら、あかんやん><

質問した人からのコメント

2013/10/20 17:35:29

そうですね。売り物にならない女ばかりですものね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vip75zさん

2013/10/2016:07:58

NHKで許せないのは、終活だの勝手な言葉をテレビに流して流行らせて葬式特集ばかりやってることかな。

NHKの制作者サイドは、葬儀会社から裏金でももらっているんじゃないのか?

「終活?」「墓友?」
ふざけんじゃねーよ。糞NHK!

2013/10/1713:46:48

>NHKで、たくさんの人妻が風俗で働いていると、番組で特集組んでやっていました。
番組名くらい書けよな。妄想じゃないんだろ/

>NHKが朝から興奮することをやると思いました。
本当だとして、興奮するか?普通。お前だけだろ。そんなん。

>NHKは、風俗産業を活性化させようとするのですかね?
普通に考えれば違うだろ。薬の影響か?

>もう、ソープ、ピンサロには、確かに結婚指輪をはめているひとがたくさんいますが、興奮しますね。
ほぉぉぉ そうなの?たくさんいるんだ。すごいねぇ。さすがにライフワークの人は違うねぇ。

>でも、家で家事だけをやっている主婦より、家計のために、頑張って、男とSEXしたり、チ○ポを舐めるなんて、素晴らしいと思います。
まっ 自分の嫁さんソープに行かせたいって言う人だからね。何回か質問してるよね。どうしたらいかせられるかってさ。それって妄想か?

>それが、真の資本主義。
自民党に勝たせたからには、敗者は、体で稼がなければならない。
? ? ? なんで人妻が風俗すると真の資本主義なの?? 自民党??????????? はぁぁぁぁぁぁぁ 何それ。

>覚悟は、していますか?
マジ、らりってるよねぇ。

2013/10/1711:11:28

需要がないので覚悟もないです(。-∀-)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。