ここから本文です

在日韓国人の財産没収決定!!!!!韓国政府、在日韓国人の資産没収部署を設立!...

tho********さん

2013/10/1711:48:14

在日韓国人の財産没収決定!!!!!韓国政府、在日韓国人の資産没収部署を設立!!!!!!

こんな事有りですか?

在日韓国人は、どう対処するの?????

閲覧数:
1,477
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2013/10/1909:19:48

笑っちまうよ。

かつて李忠成が韓国代表に召集された際に李忠成は韓国人として活躍出来ると思ったら、韓国人は本来なら「長年憎い日本にいながら我が韓国人のアイデンティティを貫いたのは殊勝である」と、彼が韓国人としてのアイデンティティを酌んでやるのが普通だが「パンチョッパリ」と罵る始末です。

今まで日本にいるという理由だけで目の敵にしたくせに、都合が悪くなると今まで非国民扱いした在日を「我が国の国民ニダ」と財産を没収する。

とんだお笑い草ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2013/10/1713:52:14

有りかもな。
キャベツが1個、1000円じゃ。

来てますよ、来てますよ~?
今の経済状況じゃ、米国債のデフォルト問題と同じで
10年近く、社会保障制度を全てやめて貧乏庶民から税金を
取り続けなきゃ、国が成り立たないとこまで来てますよ。

話の上の米国債じゃなくて、目の前の韓国国債だ。

まぁ、暴れまくるだろうが。
考えてもしょうがないよな。
これも「愛国無罪」のうちだ。笑)

gmj********さん

2013/10/1712:49:10

就職して納税したらいいと思います

oko********さん

2013/10/1712:28:43

(-。-)y-゚゚゚
余程の根拠がないかぎり、世界から白い目で見られるのは決定!

jap********さん

2013/10/1712:07:39

在日韓国人財産没収終に来る時が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!