ここから本文です

和歌山競輪の大きいレースの開催日を教えて下さい!

nin********さん

2013/10/1713:06:33

和歌山競輪の大きいレースの開催日を教えて下さい!

補足競輪場から2時間くらいにところに住んでいますので分かりません
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2013/10/1713:16:06

大きいレースでしたら
来年の開催になりますね

和歌山開設記念 G3

1月11日(土)~1月14日(火) にかけて開催されます。

質問した人からのコメント

2013/10/17 20:26:52

成功 開催は来年ですね!
私は普段競輪場には行きませんのが、いつも大レースの時は大段幕をかかげて地元の選手を応援に行きます。

来年1月開催が楽しみです。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2013/10/1717:25:14

和歌山競輪開催日程については、和歌山競輪HPの開催スケジュールより確認ができますよ。
http://www.keirinwa.com/schd/

KEIRIN.JPの開催日程からも確認することができます。
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/racecalendar

和歌山競輪場は、10月21日(月)~10月25日(金)までシステム改修工事をするそうですね。

今後の和歌山競輪本場開催は、
2013
11/1~11/3 F2
11/6~11/8 F2

12/25~12/27 F1
12/29~12/31 F2

2014
1/11~1/14 G3

2/12~2/14 F1
2/19~2/21 F2

3/4~3/6 F1
3/15~3/17 F2(ガールズ有り)

となっております。