ここから本文です

ジェットコースター死亡事故

ndy********さん

2007/5/520:51:33

ジェットコースター死亡事故

この事故で首がとんだ人がいるというのは本当ですか?!

閲覧数:
589,359
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2007/5/722:33:11

事故で亡くなった女性が、事故の際に首が飛んだ事は、ガチです!!

しかも、2ちゃんのニュー速スレに、実際に掲載されていました。

実は、2ちゃんの住人さんの中に、友達がエキスポのバイトをしている人が証言していたからです。
その友達曰く、ジェットコースター事故が起きた日にバイトをたまたま行っていたそうです。

2ちゃんの住人さんは、エキスポのバイトをしている友達さんと遭って、実際の事故の状況を聞きだしに成功をしました。

そのスレッドは、残念ながら読む事が出来ません。
しかし、googleで検索すると、スレは開くものの、肝心の本文が読めない為、試しにgoogleキャッシュを選択すると・・・、やはりスレッドの文は残っていました。

google、GJ!!

詳しくは、下記URLをクリックして下さい。

http://72.14.235.104/search?q=cache:mtBBqrSEST0J:news22.2ch.net/tes...

※該当するスレッドは、「4番目」と「62番目」です。


その内容をまとめてみました。

手すりに挟まり、女性の首が切断。
落下し、頭だけが野ざらしの様に地上に転がる。
みた客が嘔吐・失神、一部血の海
そして、頭は、レールの下にある自販機の裏に落ちたそうです。
で、その落ちた肉片を見つけたオバサンが近くの従業員になんとかしろと言ったみたいで、
その従業員は自分の着てた服をその上にかけてたそうです。

そして、エキスポスタッフには、『口外禁止のかん口令』がでました・・・。



被害者の方にご冥福をお祈りします・・・。

質問した人からのコメント

2007/5/12 11:09:09

なんというか、ひどい事故でしたね・・・
亡くなった方のご冥福をお祈りします・・・

「ジェットコースター 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2007/5/1122:01:58

某週刊誌によると、被害者の女性の首から上は、コースター車両が横転した瞬間に
金属の柵との衝突で頭部の一部が裂かれた状態だったそうです

証言者の話ではジェットコースターのコースの真下には大量の血と、
破壊された頭部の肉塊が落ちている状態だったとか・・・

頭はちゃんとあったそうですので、一部分だけが剥ぎ取られた状態になったようです

nar********さん

2007/5/1117:12:35

本当みたいですよ…
私の友達の知人ですが、上から降ってきたらしいですから…
ご冥福をお祈りいたします。

rim********さん

2007/5/1116:42:19

gooプログ検索して見てみると生首が落ちていたらしいですね・・・。

そりゃ気分も悪くなりますよね・・・。

new********さん

2007/5/1101:04:28

その事故、実際見てませんが
(亡くなった女性の方スイマセン!)想像してしまうと
失神してしまいそうになりました。
これで実際現場見た人は失神以上のものをしてしまいそうですね。
しかも夢に出てきそうですし。(亡くなった方、再度ごめんなさい!)

ホントにご冥福をお祈りいたしますよ。
天国ではお幸せに…

gin********さん

編集あり2007/5/1018:12:02

今日のフライ○ーに載っていました。

記事には「亡骸は2両目から吹き飛ばされ、1部が4両目車両の下敷きになり、横たわっていました。」

男性の目撃証言では「頭部の一部分が切れて、落ちていた」とありました。