ここから本文です

10億ドルって日本円でいくらですか?資産10億ドル以上は 毎年世界で700数...

dom********さん

2007/5/521:20:18

10億ドルって日本円でいくらですか?資産10億ドル以上は
毎年世界で700数十人しかいないんですけど。フォーブスによると。

閲覧数:
79,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2007/5/521:34:32

1ドルを仮に115円とします。10億ドルは、次の通りとなります。10(倍)×100000000(ドル)×115(円)=115000000000円です。読みやすく四桁づつでくくりますと、1150億0000万0000円すなわち、1150億円となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「10億ドル 日本円で」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/5/521:25:11

1ドル=120円として1200億円になります。