ここから本文です

お弁当用にワックスペーパーを買いました。裏表がわかりません。 どちらが食材に...

i_r********さん

2013/10/1815:05:58

お弁当用にワックスペーパーを買いました。裏表がわかりません。
どちらが食材に触れる方ですか?
コーティングされてるロウのような方か、紙の手触りの方か…
よろしくお願いします!!!

閲覧数:
21,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2013/10/1815:08:02

どちらが食材に触れても大丈夫ですが、
ツルツルした面が食材側です。

質問した人からのコメント

2013/10/19 14:44:49

降参 ありがとうございます(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/10/1815:20:24

どっちでもいいですが、ふつうは
食品の水分がうつらないように
コーティングされた面に、食材をのせます。