ここから本文です

グランドセフトオート5 日本版 オンライン開始日について質問です。

bak********さん

2013/10/1815:27:46

グランドセフトオート5 日本版 オンライン開始日について質問です。

グランドセフトオート5 オンライン サービスについて質問です。

海外のロックスターゲームスの公式サイトにて明日、オンラインバグ救済のためのGTAドル50万ドルの半分と
オンラインバグの修正のパッチが入ると記載がありました、それと同時にアジア版サーバーの設置が発表されました。このアジア版サーバーとは日本のサーバーと理解してもいいのでしょうか?
ちなみに、このサーバーが日本だとすると明日より、オンラインできるのでしょうか?

日本以外の海外ではオンライン始まってますし、日本だけが隔離サーバーだと聞いております。
分かられる方いらしゃいましたら返答お願いいたします(^^)

補足TK2に電話したんですがまたされたあげく電話が切れました(((・・;)
せめて配信日ぐらい発表すべきだと思いますね(-.-)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2013/10/1817:19:31

アジア版は日本版と内容が違うでしょう。収録言語が違うんですし、

どうとも確信できることは言えませんが、香港や中国語をふくんでいるのがアジア版ですから

規制のないアジア版、規制のない北米版、

規制と、嘘と、削除だらけの日本版・・・。どうなるんでしょうかね。
(嘘とはオンライン収録と私の買ったパッケージには書いてあります)

ま、冗談ですが、とにかく今頃TK2は修正、パッチ翻訳作業そっちのけで、

対応弁護士等と一緒に必死で言い逃れでも考えてるんじゃないですか?

どうしてこんな会社が日本市場でやっていけるんでしょうか・・・・・・・・・・。

http://www.xbox-news.com/index.php?e=428
転載
日本版GTA5のディスクがリージョンロックされてるって話では?
>>pejKE8y. 今日、テイクツー・インタラクティブ・ジャパンに電話で問い合わせしましたが、マルチは隔離ではないです。
と言ってました

| | EMAIL | URL | 2013/08/14 12:03 AM | gfExgXxs |

どうおもいます?販促コメントじゃないの?ってぐらい

追記、北米はアジアの回線の遅さに怒るユーザーがいるそうです。
日本人やアジア人がマルチサーバーに入ると 即キックされたり
出て行かない人に 懸賞金をかけて嫌がらせするそうです。

質問した人からのコメント

2013/10/19 00:18:27

ありがとうございました。
参考になりました。

「ロックスターゲームスのサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2013/10/1821:03:08

私は海外版と日本語版の両方を買いましたが、本物のGTA5じゃなく、規制だらけの紛い物である日本版のGTA5もどきにオンラインが出来る日なんて来るんでしょうか?
私も含めGTAファンのみなさんはテイク2ジャパンという悪質な会社の詐欺にあった被害者です。
日本はゲームの歴史を塗り替えるほどの素晴らしいゲームに泥を塗った世界でただひとつの愚かな国です。
CEROという胡散臭い組織がGTA5をぶち壊してしまいました。
大成功を収めたロックスターも日本語版販売だけは唯一の汚点だと感じているでしょうね。
テイク2ジャパンとCEROはやってはいけない事をしでかしました。もう今後日本は相手にされなくなるでしょう。
そして日本人でありゲームを愛する者として私はこの恥ずべき行為を許す事が出来ないので、テイク2ジャパンには法的な罰を受けてもらう方向で動いています。
たかがゲームかも分かりませんが、ここまでファンや製作者をバカにした行為は絶対に許せません。
肝心なご質問に対する回答が最後になってしまいましたが、それはまだ誰にもわかりません。販売者であるテイク2ジャパンでさえ分からない状況ですから当然ですね。
GTAもどきのいつになるか分からないオンラインを待たれるより、本物のGTA5を買われる事を私はお勧めします。

col********さん

2013/10/1817:46:12

アジア版は開始されてるみたいなのでもしそうだったら日本版の事だと思います。でも、日本の公式からはまだ発表がないみたいなのでまつしかないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる