ここから本文です

Googleの決算時に、携帯料金との合算払いの他にクレジットカードやデビッドカード...

kam********さん

2013/10/1815:28:49

Googleの決算時に、携帯料金との合算払いの他にクレジットカードやデビッドカードでの決算方法があります。


Wi-Fiの環境が整っていれば、
携帯を契約しなくてもデビッドカードで
決算をすることは

可能なんでしょうか?

デビッドカードを追加しようとしても、
承認されませんとでてくるので、

これはデビッドカードの設定もしくは記入不備なのか、持っているAndroidを契約してないからなのか気になりましたので質問させていただきます。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

編集あり2013/10/1815:38:55

いや、カードの登録は普通にできるはず。
じゃないとgoogleタブレットをネットで買うときに出来ないことになるからね。
記入不備じゃない?
google ウォレットとか調べた?
そもそもgoogleのアカウントは登録した?

一応↓参考に
http://app-roid.com/blog-entry-411.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/10/1816:03:52

すべてのAndroidが携帯ネットワークの設定をしているわけじゃありませんから………デビットカードによってはできます。

↓ココカラクラブカードでMapfun2013買ってます(スタートキャンペーンでボーナスチャージされているのでわかるハズ)

すべてのAndroidが携帯ネットワークの設定をしているわけじゃありませんから………デビットカードによってはできま...