ここから本文です

付き合っている彼氏を信用できません…。 彼氏の携帯に、女性からのメールを発見し...

apr********さん

2013/10/1817:48:19

付き合っている彼氏を信用できません…。
彼氏の携帯に、女性からのメールを発見してしまいました。
恋愛感情を含んだ、好意的な長文メールです。
彼氏に相手の女性の電話番号を聞き出し、私

から電話をかけたいのですが、これは誰のためでもなく自分のための独り善がりのエゴのような気もしてきました…。
私が電話をかけたり疑うことで、何もなかった場合、彼氏はもちろん、相手の女性までも巻き添えにし、傷つけてしまうかもしれないと思うようになりました。
この見方は、間違っていませんか?
彼氏を信用できないのは、彼氏が好きなのではなく、自分が好きだからでしょうか?
本当に彼氏を好きだったら、そんなことはしませんか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/10/1818:07:57

一切、あなたが計画していることをやめた方がいいです。
彼のあなたに対する愛が一気に冷めると思いますよ。
メールの相手の女性の電話番号を彼が教えると思いますか?
その時点で、あなたが彼の携帯のメールを勝手に見たことに対して、あなたを嫌いになる可能性だってあります。
もう少し様子を見たらいかがですか?
浮気を疑い出したらキリがありません。
もし、彼を問い詰めたとしても電話番号を教えて、あなたと相手の女性がコンタクトをとることを好ましく感じる男などいません。
あなたは、彼の妻や婚約者ではありません。
彼の気持ちが冷めて、一気にメール相手の女性や、他の女性に気持ちが移ってもいいんですか?
冷静になりましょう。
彼を失いたくない、彼を愛しているなら、今回は信じてあげて下さい。
しばらく様子をうかがって、浮気を確信したら別れればいいだけのことです。
疑っている間に、心身共にボロボロになって、彼に辛くあたったり嫌味を言ったりキツイ事を言えば、彼の気持ちは離れてしまいます。
他の回答者の方が書いているように、距離を置いて、その間は彼の事ばかりではなく、ストレス発散のために友人と遊びに行ったり、心の栄養になること、女磨きをしたらいかがですか?
小さなカワイイ嫉妬なら男は許せて愛を感じますが、度を過ぎた嫉妬は女性を醜くしてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/10/1818:04:53

俺も身体の関係にしてもらえませんか。
別居中で辛いんです。

oly********さん

2013/10/1817:50:11

しばらく距離をおきなさい
その間に物理学を勉強しろ

しばらく距離をおきなさい
その間に物理学を勉強しろ