ここから本文です

おおぎりでーす 学校に遅刻したときの言い訳を考えてください。

asi********さん

2013/10/1817:48:38

おおぎりでーす
学校に遅刻したときの言い訳を考えてください。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutakingさん

2013/10/1818:06:15

1000000万円の入った財布を家に
持って帰っていたので遅くなりました。

質問した人からのコメント

2013/10/18 19:02:13

笑う 面白い回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/1818:40:40

うちの母ちゃんに公募校長からセクハラメールが届いてたので、橋下市長に苦情を言いに行ってたら遅れました!