ここから本文です

ドラマ「ドクターX」 一緒に麻雀してる4人がフリー手術?の組織なんですか?

qqq********さん

2013/10/1820:06:53

ドラマ「ドクターX」

一緒に麻雀してる4人がフリー手術?の組織なんですか?

補足そうなんだ!
面白いですね!!

ドクターXだけでなく「ドクター〇〇」もいるのか!!

閲覧数:
4,137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/10/1820:50:52

そうです。
神原が名医紹介所の所長で、主人公の大門、新発田、目白がこの紹介所の所属です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2013/10/1821:29:14

岸部一徳は、医師免許を剥奪されたのでマネージメント専門ですが
大門の師匠でもあるので、かなりのゴットハンドと思われる。

nek********さん

2013/10/1820:53:41

同じ名医紹介所の外科医デスよ
一応医者ですよー〜

hk8********さん

2013/10/1820:38:53

小野田官房長が元締めで、
麻雀してるのが仕事人です。