ここから本文です

FXで勝てるやり方を

svuk090909さん

2013/10/1820:11:45

FXで勝てるやり方を

教えなさい。

閲覧数:
1,372
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1820:29:22

勝つまでやり続ける!
勝てるようになるのが先か?資金が底を付くのが先か?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mogmo16さん

2013/10/2523:01:29

ナイス質問!
珍回答が多く、かなり笑えました。
全員どうもありがとうございます(^ ^)

yoshiki1048さん

2013/10/2015:28:16

fxで大損している人を見つける、その人の取引の逆をやる、結果大儲け。

freesia_hsさん

2013/10/2007:24:44

ゴルスパって見る限り線引いてエントリーしてるだけだよね。
こんなんで金取るってひでえわ

nnoooryryさん

2013/10/1911:13:59

天才トレーダーイサムと
インディケーター開発を専門とするプログラマーK氏が
過去相場10年分を徹底的に分析し研究に研究を重ね、
未来相場までも予測できるようになったこの金のクモの糸。
http://goldenspiderfx.mustsee.jp

これさえあればあなたもイサムのように
相場を自由自在に操り好きな時間に好きなだけ
稼ぎだす技術を身につけることができる。

プロの実際に利益をだしているこのインディケーターを使って
あなたも今すぐデイトレを完全にマスターしてみませんか?
http://goldenspiderfx.mustsee.jp

2013/10/1908:47:43

美味しいお茶を飲んで、心を落ち着けましょう。そうすれば、相場のすべてが見えてくる。気持ちを安らかにすれば、あなたの認知症もよくなるでしょう。