ここから本文です

t.A.T.u いまさらCMに使うことどう思う?

tom********さん

2013/10/1820:15:09

t.A.T.u
いまさらCMに使うことどう思う?

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/10/1906:46:25

スニッカーズのCMですよね?
以前は沢尻エリカさんの「別に・・」騒動を逆手にとったCMを放送してました。
お騒がせタレントを使うのが好きなんだなーと思いましたよ。
でも沢尻エリカさんは十分知名度があるからインパクトがあったけど、t.A.T.u はどうなんですかね?
スニッカーズの主な購買層は若い世代だと思うけど、あんまり知らないんじゃないかなー。
Mステのドタキャンは上に指示されてやった事みたいだけど、だからと言って今さら日本にきても好感度は上がらないし、人気が出るとも思えないです。

質問した人からのコメント

2013/10/22 21:21:39

ありがとう

ロシア人
北方領土返しなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2013/10/2105:50:09

初めてあのCMを見たときは笑いました。
「いたいた!懐かしいー!!」って。
スニッカーズのCM(沢尻エリカとか)はツボです。

このCMを機にt.A.T.u.を番組ゲストに呼んだり、別のCMに使われたりしたら「過去にあんな事があったのに?」と思いますが、今回だけでしょ。

Mステの件を「個性」くらいにしか思っていないので、t.A.T.u.の起用は良かったと思います。

pap********さん

2013/10/1902:51:46

はっきりいって日本はなめられてると思います。

というか落ちぶれたなと思いました。

韓国と仲が悪くなり韓国タレントはあまり使えない。

かといってアメリカの ジャスティン・ビーバーとかテイラースイフトのような一流どころは
ギャラが高すぎる。

なので、昔流行ってたt.A.T.u.にオファー。

しかも日本の人気テレビ番組をドタキャンするという、アメリカのトップスターですらそんなことしたことないのに。

彼女らは日本を舐めてると思います。

なのに、なんであんなのに頭下げるのかわかりません。

少々金かかっても 外人ならジャスティン・ビーバーぐらい使えばいいと思います。

mot********さん

2013/10/1820:55:13

ニュースでみて、懐かしかったです。
ただ、反省してるのか?とか
めっちゃどうでもいいことを
話題にする日本人はとにかく情けないな
と感じました。どうでもいいです。

ただ、歌手としての重要は
全くないと思います(笑)
ルックスも別に可愛くないし…

ただの問題児みたいなかんじかな?