ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカ「新編]の深夜上映会と前売り券について質問です。

bka********さん

2013/10/1822:50:46

魔法少女まどか☆マギカ「新編]の深夜上映会と前売り券について質問です。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が26日0時以降に51の劇場で深夜上映されます。
今回数枚前売り券を買いました。
深夜上映会も初めてですが、前売り券を買ったことすら初めてです。

梅田ブルグ7の映画館の深夜上映会に参加したいのですが
・この深夜上映会とは前売り券を持っていれば参加できますか?

(たくさん人が集まるでしょうから)
・何十分前、何時間前に行けば入れるでしょうか?

ご回答願います。

映画楽しみでドキドキしてきました!!(*´▼`*)

閲覧数:
548
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2013/10/1823:04:59

・この深夜上映会とは前売り券を持っていれば参加できますか?
それだけでは参加できません!!★ネットのKINEZOや窓口で、席予約をしてください。★
よくある誤解なのですが、前売り券を買っただけでは、席は予約されていません。今の映画館は全席指定予約が普通なのです。

・何十分前、何時間前に行けば入れるでしょうか?
全席指定ですから、少し前に行けば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/10/19 00:52:27

お風呂でのんびり回答待とうかと思っていましたがすっとんでPC起動しました(笑)
チケットとれました!2時30分のチケットです(笑)
皆さんの素早い回答のおかげです。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
誰よと選ぶのは忍びないですが、一番早く答えてくださった方に。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2013/10/1900:32:51

細かいことですが。
梅田ブルク7でこの上映を見る場合、最速上映でなく、深夜2:30からの上映であることに注意してください。
また、この上映よりもひとつ前の時間に、この劇場では、深夜0:00からのまどマギ最速上映を含むイベント(他作品とのセット上映)があります。
当日、どういう運営がされるかわかりませんが、0:00の回を見終わった後の人達と、これから2:30の回を見る人達が同じロビーでいることになったら、後者の人達は、ネタバレの嵐にさらされる可能性があります。

jud********さん

2013/10/1823:09:17

http://www.burg7.com/information/index.html#info15539

10月19日(土) 0:00からインターネット販売で座席指定券の販売が開始になります。
これには前売り券は使用できません。

10月19日(土)劇場オープン時から劇場窓口販売が開始になります。
これには前売り券を使用できます。
しかし、恐らくはインターネット販売だけで座席指定券は完売になると思われます。
運良く窓口販売分が残っていたとしても、今から並んでないと無理と予想します。