ここから本文です

ユニバでアニメ、ゲームコスプレがしたいです。でも私はブスで体にも自信がないの...

kat********さん

2013/10/1823:45:32

ユニバでアニメ、ゲームコスプレがしたいです。でも私はブスで体にも自信がないのでなかなか決まりません。
出来れば可愛いキャラよりも元からブスとしてつくられているキャラのコスプレがした

いです。
ハリセンボンはるか(細い方)に似てます、それっぽいキャラはいませんか?

補足コスプレをしたらパレードに出れるみたいです。パレードに出たいです、どうせコスプレをするなら似合うものがいいです。ハロウィン系のものでもいいです。自分で決めれるなら質問していません。質問の回答をお願いします

閲覧数:
845
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/10/1918:25:36

自分でやりたいキャラも決められない状態の人がユニバでコスしたいって、
一体何がしたいんですか?ただ目立ちたいだけ?
仮装して目立ちたいだけなら
ハロウィン期間内ですし、ハロウィン系のネタで目立ったらいかがですか。

ハロウィン期間でなくなったら更衣室もなくなるでしょう。
そんな中でキャラコスやったって、ただの浮いてるだけの悲しい人ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2013/10/1923:02:32

似合う仮装が良いけど自分で何が良いか決められないから決めて欲しい…?
回答者は質問者様の事を知りませんし、顔ははりせんぼんの片方に似ているとして体型は?身長は?この質問だけで何のキャラクターが似合うかなんて、わからないと思いませんか?
なのでお勧めできるものはありません。

ハロウィンの仮装ならシーツを被ってお化けが一番簡単です。
ミイラやゾンビなどをする人もいます。

彼氏にでも相談して決めてもらって下さい。

mog********さん

2013/10/1823:56:58

USJ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011266106...

---

ただなにかに仮装したいだけなら
アニメやゲームのキャラコスをしないでください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269817052

着ただけや丸投げは嫌われます

コスプレがしたいと言うのなら妥協と努力のラインは自分で決めてください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1163445561
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159861426
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056867640
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244826282

コスプレイヤーから嫌われる「着ただけ」の素質は十分満たしていますが

自分で決められない人間に好きなキャラのコスプレをしてほしいとは思いません

そのキャラが好きな人や作品に対して失礼です