ここから本文です

U-17W杯やってますが ①日本は強いんですか? ②どこが強い? ③日程知りたい...

sup********さん

2013/10/1903:57:15

U-17W杯やってますが

①日本は強いんですか?
②どこが強い?

③日程知りたいです

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

編集あり2013/10/2421:31:19

①AFC2位
②不明、ヨーロッパ1位のロシアに日本は勝ました。グループリーグだけどね。日本、グループリーグ突破!良いとこまで行きそうです。

予定表:http://en.wikipedia.org/wiki/2013_FIFA_U-17_World_Cup
時差表:http://www.time-j.net/WorldTime/Country/AE

質問した人からのコメント

2013/10/25 08:45:25

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/10/2212:01:33

今大会、冗談抜きで、日本男子サッカー史上初めて国際大会優勝もあるかもしれません。初戦のロシアはU17のヨーロッパ王者です。そのロシアに勝利したと言うのは、これは大番狂わせと言えるでしょう。今日のベネズエラも南米予選2位の強豪国です。その国に2点差をつけ勝利しました。

フル代表と違い、毎回メンバーが違うので前回の成績はまったくあてになりません。

今回のU17のメンバーは過去最高の仕上がりですね。ボールをうまく保持して、相手のディフェンスのすきを突き、崩して得点すると言うスペインにも似たサッカーをしてきています。

ライバルとなるのは、伝統的にサッカーの強いアルゼンチン、ブラジル 若手の台頭が目覚ましい、優勝候補のメキシコに日本代表がどう食い込んでこれるのかが楽しみです。

なでしこジャパンが起こしたようなことをやってくれるんじゃないですかね。