ここから本文です

世の中金だよ、金もってるやつが勝ち、金なかったら人間扱いされないし、 金があ...

jjj********さん

2013/10/1906:37:02

世の中金だよ、金もってるやつが勝ち、金なかったら人間扱いされないし、
金があったら幸せも買える、
金があったら腹いっぱい飯くえる、
金あったらいい女だける、
綺麗事はやめよう、
金だよ、金なんだ世の中、
結婚も金ないとできないから、
金持ちになろー、どんな手使っても、
世の中結果やから、
俺は汚い人間になるよ、
綺麗な人間になるのは金持ちになってから、
世の中イッツマネー、
金ですべてかたつく、
皆さんどー思いますか?

閲覧数:
1,246
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/10/2619:22:46

金銭がこの世界で買うことができないいくらかがあるかもしれません。
重大事件の金は自然です。
周囲の人は許可しません。
そのような考えは与えることを拒絶せず、彼が、それは正しいと思いますが、しかしあの悪?、よろしいOK、そして環境、その仲間を恋しく思いません。
あなたが言われていることはパートナーをわなに掛けて得たお金です、しかし、それは了解されている非常に自然なものでしたが、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/10/2702:12:41

9割5分、合ってると思う。

jad********さん

2013/10/2701:08:04

いくら金があっても死んだ人の命は蘇らないんだよ

khy********さん

2013/10/2118:26:27

あ~、大丈夫大丈夫。
そういう考えは否定しないし、正しいと思うけど、極端すぎる程そう思ってる人は別にそんなに稼げないから。

mic********さん

2013/10/1912:18:54

お金は大事だよ(*^^*)

でも、相手を陥れて稼いだお金は、
周りの人が許さない。

こつこつ、稼ぐのがいいよ(^ー^)ノ♡

st_********さん

2013/10/1907:39:21

金が大事は当たり前。

汚い事やって金持ちになってみ。
周りの悪がそいつを逃がさない。