ここから本文です

インド旅行で日帰り:デリー~アグラ(タージマハルとアグラーフォト)に鉄道で行く...

なおなおさん

2013/10/1910:35:36

インド旅行で日帰り:デリー~アグラ(タージマハルとアグラーフォト)に鉄道で行く予定ですが、
「SHATABDI / INTERCITY etc」の便利な出発の時間帯を教えて下さい。

自力でどうにか行こうと計画しています。

やはり1等と2等だと運賃はだいぶ変わりますか?

すいませんが、情報をお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2013/10/2000:06:49

自力で頑張ろうと思われるなら、

India railway

で調べればすぐわかる事ですよ。

これも又旅の一部だと思うんで、楽しんで調べてくださいね!

分からなければ補足して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/10/2304:44:10

インドの鉄道が(鉄道だけじゃない) 時間通りに運行する保証はないです。
余裕をもったスケジュールじゃないと大変だと思います。
念のため アグラで1泊する準備もしておくことをおすすめします。
ちなみに私はアグラにいる時に急遽帰国しなければならなくなって アグラからデリーまでタクシーで高速道路で行ってもらいましたが 一般道だと5~6時間かかりますが 2時間半で約1万円でした。