ここから本文です

回転寿司のお店に行ったら先ず何を食べますか?僕はイカのお寿司ですね。

aphex_twinさん

2013/10/1913:03:36

回転寿司のお店に行ったら先ず何を食べますか?僕はイカのお寿司ですね。

閲覧数:
98
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2013/10/1913:05:29

大好きなえんがわを食べます(^^)

大好きなえんがわを食べます(^^)

質問した人からのコメント

2013/10/19 20:27:16

美味しそうですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1917:11:43

まずは落ち着いて、カキフライ軍艦をほおばります!

ko_********さん

2013/10/1915:28:30

サーモンからいかせていただきます(^_^)

cha********さん

2013/10/1913:57:42

前の方もおっしゃっていますが、私も高いネタを食べます。
量がたくさん食べられないので、高いネタを食べてから、違うネタにします。

min********さん

2013/10/1913:44:43

ガリを一番最初にいただき、海老にいきます

山本高史さん

2013/10/1913:29:50

お店の中で高い寿司を食べます